SSブログ

MC6802をためす その4 [マイコン]

MICBAS.jpg
Lコマンドがおかしい件は、私の所だけなので、当方固有の問題のはず。
何が違うか、使おうとしているSファイルがここにしかない。
もしやと思い、sbc6800_datapack.zipに入っているMICBAS13.Sをロードしてみた。
上はそのときの絵。
動いている。ボードは、myボードにMC68B02P。

と言うことは、使おうとしたSファイルに問題があることになる。
このファイルは、以前、私が手打ちしたダンプリストを変換ソフトでSフォーマット化したものだと思う。
同様にHEXファイルも作っている。
タイムスタンプは、2006.11.20。

何が問題なのだろう、これがわからないと次に進めないな。
次の問題は、スタックポインタのスタックアドレスの変更か。

解決
なんの事はない、Sファイルは$0820でちょん切れていた。
S9の行はあるので、$0820までのダンプリストを変換していたみたいだ。
残っていたHEXファィルとバイナリファイルはしっかり4kバイトあった。
と言うことは、次の問題に取りかかっても良いわけだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。