SSブログ

「モトローラ6800伝説」で遊ぶ その3 [マイコン]

SBC3078.jpg
私は、素手で基板をべたべた触るのはよしとしません。
なにか適当な物はないかとさがしたところ、
ダ○ソーでこんな物を見つけました。
商品名は、「アクリル陳列台A」です。
サイドをカットしたり、ネジ穴を開けたりと加工が必要ですが、
そのままよりましかなと思っています。
下に敷いているカッティングマットも一緒に買ってきました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vinatgechips

CPUの差し替えができるようになってる。
by vinatgechips (2018-01-08 10:56) 

DAI

vinatgechips さんこんにちは。
気づかれましたか。

実は、ebayでCM601を見つけたのでぽちってしまいました。
それが届いたらと、待ち構えているところです。
もういい加減CPU集めは終わりにしないとと思いながらも、
日立のH16、HD641016までぽちってしまいました。
せっかくvinatgechips さんのおかげで基板発注までしましたので、
新たな基板を作ろうとしています。kicadで10cm×10cmに挑戦です。
by DAI (2018-01-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。