SSブログ

機械警備がロックできない [故障と修理(その他)]

職場での話。
私が最後の帰宅者となり、扉をロックしようとしたところ、ロックできません。
警報盤は窓かあいているとのご神託。
点検しても窓はあいていません。
仕方がないので、警備会社にヘルプしました。
警備会社の隊員がやってきて、点検すること10数分。
わかりました。
警備ボックス内の端子盤ねじが緩んで接触不良でした。
ねじのゆるみは1個や2個ではありません。ほぼすべて。
すべて増し締めして完了となりましたが、振動でここまで緩むものかと良い経験でした。
ペイントでロックしないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0