SSブログ

トラ技2012年9月号のandroid 2.3.4 [Android]

情報というか、何というか。
トラ技2012年9月号の特集は、スマホ×電子回路と言うことで、スマホの機能を利用して自作回路を制御しようというもの。
で、USB接続の場合、androidのバージョンは 2.3.4 以降と言うことだ。
だけど、スマホのカタログなどを調べても、2.3まではわかっても、その下まで書いていない。

そこで、オクからの入手を考え、新品で安そうなパナソニックから選んでみた。
まず、P-07C、これは、2.3.3であった。ちょっとしたハプニングからこれを手放し、
P-01Dを入手した。これは、2.3.4であった。これは、昨年の秋の製品なので、そのあたり以降と言うことになりそうだ。
P-07Cに比べ、P-01Dは小さく、画面が歳のせいもあり、見づらいが、仕方がない。
上位機種が安くなったら、そのときに考えよう。



追加
しかしまあ、このブログにしてはたくさんアクセスしていただいてます。内容が貧弱ですみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0