SSブログ

Interface付録ColdFire基板 その2 [ColdFireマイコン]

覚え書き。
リカバリのために、別にコネクタをつけることになっているが、記事の通りにやろうとすると、そこだけメスのコネクタをつけることになる。
まあ、リカバリ専用基板と見なせばそれでよいのだろうけど、何とかならないのか。
よく見ると、内側の5Pは電源にしかつかっていない。
1番ピンが3.3V、5番ピンがGNDです。2、3、4番ピンは、NCです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

noritan

ブレッド・ボードを使う予定が無いのであれば、DEMOQEのドータ・ボードがそうであったように全部メス・コネクタにしてみてはいかがでしょうか。太いピンの方が脱着時のストレスも減るので安心です。

by noritan (2008-08-03 09:54) 

DAI

こんにちは。

なるほど、そういわれてみれば、そうですね。
あの細い丸ピンを曲げておってしまえば悲惨ですし。
ただ、メスの一列コネクタは現在手元にありません。
ブレッドボードを使わなければ、お好みで良いわけだ。
by DAI (2008-08-03 14:12) 

noritan

そんなDAIさんには、これ。

http://search.digikey.com/scripts/DkSearch/dksus.dll?Detail?name=S6102-ND

最近、digi-keyばっかりだな。

by noritan (2008-08-03 16:57) 

DAI

7500円の崖を考えると、
100個で9734円か。
合わせ技だなあ。その前に、ご利用は計画的に、だ。
by DAI (2008-08-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0