SSブログ

「モトローラ6800伝説」で遊ぶ 6809編その2 [マイコン]

http://www.geocities.jp/wnoy/mpb6809.html
こちらの方のモニタプログラムを移植してみました。
MPB6809.jpg
ご本人の了解を得ていませんので、ここまでです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vinatgechips

ここのBASICを移植しようかと検討中です。
http://searle.hostei.com/grant/6809/Simple6809.html
何しろモトネタがMicrosoft BASICなので機能的には最高ですが、ライセンスがどうなんですかね。Microsoftと訴訟沙汰になったら勝てる自信がありません。

by vinatgechips (2017-12-18 13:31) 

DAI

こんにちは。
このページは知りませんでした。
6809だけでなく、Z80や6502までありますね。
私の場合は、あくまで個人使用なので参考にしたいと思います。

それにしても、本はまだ届いてません。
入荷数が受注より少なかったにも関わらず、全員にメール送ったのかな。
by DAI (2017-12-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。