SSブログ

初飛行 10cmだけど [ドローン]

どういう意味かというと、10cmほどのワイヤをつけて飛行試験をしたからです。
犬で言うところの鎖ですね。
でも、不安定だなあ、センサが効いていないみたい。

もしかして、飛行モードの設定が必要なのかなあ。

ごそごそ調べて、ひとまず、CスイッチにHORIZONとANGLEモードを割り当てた。3段スイッチなので。
この手のスイッチは、中点付きトグルスイッチと言うんだけど、使い方が違う。

ここで大事なことに気がついた、このレシーバー(RSFSB S-FHSS Receiver)は8chなんだ。
スイッチの割り当てを考えないといけないかな。
今日はここまで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0