SSブログ

WindowsXPは良いのだけと [パソコンライフ]

パソコンの組み立てを長く続けていると、いつの間にやらパッケージ版WindowsXP Pro を3つも購入していた。うち2つはアップグレード。
安定していてよいのだけど、1台は相当長い間使っているので、そろそろ掃除がわりに、再インストールしたほうがよいのだろうけど、面倒くさいなあ。
いまのHDDをそのままにして、新しいHDDにWinをインストールして、旧のデータや環境を移せるものは移す方法でやりたいけど、これって、契約上大丈夫なやり方なのかな。

最近、WinMEノートをもらったんだけど、これでもう1つアップグレード版買えるのかな。

しかし、3パッケージ分の値段で5台ほどいけるSOHO版出して欲しいなあ。
一人1台以上の時代だよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0